TR5

お仕事終了後、ちょっとだけダニエルの練習~
シーソーからフロントUPまではスムーズに行くんですが
その後が全く駄目・・・
漕ぎからチョンチョンなんですが、ここが難しい
たまに二回ほどチョンチョンと上手くいくんですが続きません。
練習の後半は腕と握力がパンパン
あせらず頑張ります。

TR4

お仕事終了後~トライアル練習!!
スタンディングからスタートしシーソーからダニエルの練習
シーソーもだいぶ出来るようになってきたがまだまだ
ダニエルは全く持って駄目・・・
10回に1回ぐらいの割合でこんな感じかなて程度
何時かは出来ると信じ練習に励みます。

TR3

何となく疲れてるがお仕事終了後TRの練習~
やったけど今一気持ちも乗ってこないので早々終了
心技体が揃わなければ怪我しそう。
怪我したらしたら損なので、
こんな日はやらないほうが正解ですね。

TR2

前夜に続きダニエルの練習~
場所を選ばないのでサクサク練習出来るが
同じ事の繰り返しなので、地味・・・
イメージは出来るが、いざトラ車に跨るとそう簡単にはいきません。
シーソーからジャンピングその延長線上にダニエルかな
なんとなく以前、わかさスタジアムでやってた感じが戻ってきたので
練習やり続けます。

IMG_5252_1.jpg

モチベーション保つため猫のマーシャルステッカー貼るか!!

TR1

今年の目標のもう一つ~~
♪ダニエールを練習したyo!!
見せる人はいないけど、今年中に何とかクリアーしたい

IMG_5251_1.jpg

取り合えずスタンディングとシーソーの練習するも
ぜんぜんダメダァァァ・・・
地道に練習有るのみ頑張ります^^

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ