bass9

月曜スペシャル!!
嫁とした娘は東京に行ったので
自転車自粛してる私は琵琶湖で釣三昧の予定でしたが
太陽が顔をだすと暑すぎて早々と退散

IMG_5378_1.jpg

毎度おなじみ、おちびチャンから始まり

IMG_5380_1.jpg

これ位のサイズが連発

IMG_5385_1.jpg

ほんでもって、今年は初の30越えゲット

IMG_5384_1.jpg

次回は40越え目指してキャスト!!

bass8

月曜スペシャル~
お仕事の関係で、嫁は実家にお泊り
なので深夜から県境越えキャスティング
取り合えづ近江大橋渡り東岸から開始
普段は使わないスピニングロッドににワームでセコセコやり始めましたが
ウィードが岸にびっしりひき詰められ
わずかな隙間には先客有りで、上手いこといきませんな
暫くは粘ってみたんですが、全く何の反応もないので
早々と早仕舞いし釣り慣れた西岸に移動

GRL_0011_1.jpg

暗いうちからプカプカ浮きましたが、結局地合いは夜明け付近
サイズは小さかったですが、この日はトップに滅茶苦茶反応し
このサイズが入れ食いに!!
もう一回り大きいサイズだったら・・・
欲はいいません(笑)
非常にいい月曜スペシャルでした^^

bass7

月曜スペシル
前半はお決まりの琵琶湖に
フローターでプカプカ爆釣のはずだったんですが
ウィードが腐って悪臭のなかキャスト繰り返しますが・・・

IMG_5347_1.jpg

日の出に癒されました。
そろそろ見切りを付けてポイント移動ですな

bass6

久々の琵琶湖
去年は毎週自転車で南湖走ってたのが嘘みたい。

月曜スペシャル早起きしてbass!!
のんびりフローターで浮きながらキャスト!!
トップにヤル気のあるbassがアタックしてくるのですが・・・
ダブルフックの影響下、アタックしてくるbassが小さいのか乗りません。

PAP_0001_1_20150715110014ae3.jpg

予定ではでかいのがボコボコつれる予定だったのですが
チャンチャンでした(笑)
今シーズンはこのサイズしか釣れてないかも
これにめげづまた来週^^




bass5

今シーズンはあきまへんな。。。
出ても乗らんし乗ったらおちびチャンばっかりで

IMG_5321_1.jpg

夜明け前から浮いて投げたおしたんですが・・・
また来週めげずに浮きますyo

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ