選挙前に123~ダァー

お客さんから急遽応援お願いしますとレスキュー要請
猪木さん~空き席が目立つと機嫌悪いんで・・・
予定もなったんので、二つ返事でOK!!

と言うことで、ボディーコロシアムに参戦

IMG_3130_1_1.jpg

空中戦華やかで良いですね。

IMG_3131_1_1.jpg

ケンドーカシンは上手い

IMG_3137_1_1.jpg

金メダリスト石井~耳のつぶれ方がやばかった
初めて総合見ましたが、迫力が凄かった
秒殺でウイナー石井

IMG_3141_1_1.jpg

メインは藤田軍vs小川軍

IMG_3143_1_1.jpg

最後はIGFお決まりの軍団分裂で、ノーコンテスト
これだからプロレスは面白いんだな^^

IMG_3147_1_1.jpg

絞めは選挙カーに乗った猪木さん。
123ダァーで、会場の皆さん大盛況で終了。

その後懇親会に

IMG_3157_2_1.jpg

さっきまで対戦していたレスラーですが、
試合が終われば、なんやらですな(笑)

IMG_3161_2_1.jpg

町内会長とボブ

IMG_3152_2_1.jpg

明日が投票日なので、猪木さん大売出し

IMG_3153_1_1.jpg

流石に私もお願いしますとは、言いづらかったので
アントニオ猪木後援会 会長さんの石橋さんと記念写真。
名刺をいただき、この名刺を銀座で見せると、
どこのお店でも優遇してくれるそうです。
と言うか、東京に行くこともないですけどね!!!

1・2・3~ダァー

明日から1週間弱、お休みするので
今日は朝から、大忙し
なにやら嫁が、お客さんと格闘技話で盛り上り
それなら、ぜひ観戦しに行って下さいと

IMG_1959_1.jpg

嫁曰く、夕方からIGF、大阪に下娘と見に行くと
えぇぇぇ~~俺も見にきたい・・・けど予約入ってるし(涙)
K1世代の嫁は、アーツやバンナ見れるので、喜んで行きました。
あぁ~~~残念。

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ