2015総括

今年は何かと大変なシーズンでした
自分は人一倍運動もするし
病気とは無縁と思ってましたが
そこが落とし穴で笑っちゃいますね
大好きな自転車もランも6月以降はほぼゼロ
幸い2代目ワン娘が我が家にやって来てくれた
おかげで朝の散歩が日課となり
全く体を動かして無い訳でもなかったのが
不幸中の幸いでした。
まだまだ薬は飲み続けなくてはいけませんが
体重も60キロを越えたので
元旦初日の出ライドからリスターとです。

悪い事ばかりでもなく
今年初挑戦したブルベ
思ってた以上に楽しく辛く面白かったので
来年も続けてエントリーします
そのために走れるよう体作りからやね

今年1年ありがとうございました。
来年もこのブログに寄って下さいね^^


いいお天気に

誘われ久々のサイクリング
ノーヘルにフラペの普段着
颯爽と向かい風に逆らいながらとはいきませんが
のんびりヒラヒラ鴨川側道を南下

IMG_5514_convert_20150915120716.jpg

気持ちいいね!!
自転車にマックショウ最高^^

サイクリング

お休みなので琵琶湖に浮く予定で、アラームに反応するも
窓の外は雨と言う事で、浮くのは止め二度寝に突入・・・
ダラダラしてても仕方ないので、お天気は悪いですが自転車に跨りレッゴー

IMG_4615_1.jpg

今回はフラットバーにフラペで、のんびり本町を南下し奈良方面に向かうも
あまりにも走り悪いので、小倉辺りで奈良に行くのは諦め琵琶湖方面に変更

IMG_4616_1.jpg

そろそろ紅葉シーズンですな。
初めから南下せず大原経由で、小知谷の紅葉ルートがよかったかも

WS000000_201410271943249aa.jpg

守山駅までのんびりサイクリング。

朝練習のお知らせ

明日26日木曜~三条京阪0545から南湖走ります。
お気軽に参加して下さい~雨天中止です。

お知らせ

雨のため南湖朝練習は中止です。

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ