プチ筋38

朝からなんか騒がしいなと思ったら
家の前のグラウンドの花壇に設置された
石碑の除幕式が

DSC_0040_1.jpg

娘二人がお世話になった
一橋小学校
上娘の時が8人1クラス
下娘の時は25人1クラス
全校生徒が100人に満たないと
統合は仕方ないけど新しい名前が東山泉てダサい
泉涌寺のパクリか知らんけど
先人はセンスもいいな。
関係ないけど
私がお世話になった小中高全て廃校に(笑)
ちょいおセンチになりながら筋トレ

MTB5

ハッピーマンデー
はい~早朝からお掃除ライド!!
予定してたコースを変更し
もう1つのコースをお掃除
今年のカレーラリーは走り応えタップリ
間違いなく面白い
エントリーまだな方はお早めに^^

DSC_0037_1_201703221134316ba.jpg

プチ筋37

気温の上昇と共に
いよいよ花粉症デビュー??
喉は痛いし鼻水ダラダラ
この時期の風邪も嫌ですが(広島遠征)
歳がいくてろくな事ないですね
鼻水ズルズル言わしながら
何時もの筋トレ。

MTB4

お掃除ライド!
前回は後半の担ぎでオールアウト
と言う事で、後半別のルートで
まだかなりお掃除必要ですが
開通すれば極上トレイル間違いなし
カレーラリーでお披露目ですね

DSC_0033_1.jpg

プチ筋36

ライブ前日は大人げないですが興奮
私が20代の頃、明太ロックで一世風靡した
THE MODS のライブいに
本命は前座のコルツですが
まぁ~それはそれでよしと言うことで
何時もの筋トレでシックスパック維持

DSC_0028_1.jpg

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ